アクセスカウンタ

Black Blood Bambino  

プロフィール

ブログ名
Black Blood Bambino  
ブログ紹介
〜お人形・ぬいぐるみ・食玩 増殖中〜

○スーパードルフィー
 13少年 浄夜 じょうや・ポサット (旧28番ヘッド) 
       冬馬 とうま (キャプテンセシル) 
       穀斗 こくと (ルカ) 
 少年   新名 にいな (闇の貴公子ミカエル)
 少女   水脈 みお (アナイス2'nd)
 ミニSD 布兎 きると (6番ヘッドロング足少年)  
       京兎 けいと(延1'st)
○プチブライス いっぱい  ○ジェニー&フレンズ 
      Black Blood Bambino オーナー 黒蜜  
zoom RSS

打ち止めのはずが・・・

2006/08/09 20:34
マジカルワンド到着
シルクハットにやられて購入
これが最後と言いながら、ふえるふえるプチブラさん

幕張でホームタウンドルパがあるわけですが
限定SDなんど翔スィートドリームなんですよ。

翔くんが眠り目になるなんて、何年待ってもあり得ない・・・と思ってました。
ボークスサイトの眠翔くん、かわいいです〜〜〜。
お衣装は斎藤香織さんですね。
これは行かねば・・・と決心しました。
まずはパンフレット入手から始めますね。

SDも増えるのかなぁ・・・
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


新しい仕事

2006/07/29 10:12
新しい仕事が決まりました。
ちょっとはやりがいのある部署に配属されました。
今までは、ある程度自己裁量が許されたけれど
これからは気をつけないと・・・。
8月いっぱいは今まで通りですが
職場の仲間が離ればなれになるのはちょっと寂しいですね。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


バニーブラック

2006/07/23 20:04
またまた集さんの奮闘でお迎えできました。
これでウサギ類で持っていないプチブラは「ハニーバニー」さんだけになりました。
再販してくれないかなぁ・・・

来月発売のマジカルワンドもすごく可愛いですよね。
打ち止めのはずが、またズルズルとはまってます。

画像



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


またまた

2006/07/16 09:12
22日にプチブラさんのweb限定発売があるのに、のに、のに・・・
またまたいないです。モバイルの発売時も仕事だった。

今回の限定は

「ダーリングディーバ」

画像


ネオブライスと同様、音楽をテーマに作り上げられた、
今年のアニバーサリープチは、2体のプチブライスと、
3つのアウトフィットがセットとなっています。


「バニーブラック」

画像


いいんだ、トイザらスでララブライスでも買おうっと。

ララブライス
世界で一番小さなブライス「ララブライス」登場!!

小指の先ほどのちいさなちいさなブライス「ララブライス」が付いた
雑貨シリーズが誕生しました。
わずか3センチほどの体で、色んなブライスになってこんにちは!
持っているあなたはララ気分♪ "ハッピー"っていう意味なんです★


引用と写真はブライス公式サイトからです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


近況

2006/07/09 12:32
ここでちょっとぼやいてみる。

仕事がなくなります。組織改編のためなので不可抗力。
トップが変わり、役員も代わり、現体制にとってはいらない部署にというわけ。
解雇はしない方針で、次の職場を提示されていますが・・・
私の現職はかぎりなく専門職に近いのです。
ファシリテーターというちょっと聞き慣れない名前で現在1名。
採用時点ではあと4名増やし、ゆくゆくはチーフにと言われてました。
まあ、口約束だからなにも法的拘束力はないです。

提示された職は入力業務。
仕事に貴賎はないのは承知していますが、あまりに業務内容が違いすぎ。
今の社会状況で仕事があるだけマシなのかもしれない。
だけどなぁ・・・自分が今までやってきたことを全面否定された感は否めません。
まあ、最後に手がけた仕事が社会的にも評価されたのがちょっと救いです。

自分の自立のためにも職は手放さないつもり。
7月末に行き先がきまります。
照る日曇る日あるさ、人生だもの。元気にがんばるよ!




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


豆千代到着

2006/05/08 10:33
豆千代コラボ「スプリングショコラ」がamazonより到着。
メイク濃いですなぁ・・・ちょっとイメージとちがうかも。
あと、ダーディーポー(カエルの着ぐるみ)さんも仲間入りです。

これから先のラインアップ、ちょっと微妙
そろそろ打ち止めか???

6/22(予定)「ランニングディア」1,890円(予定) (インディアン)
6/22(予定)「オズ(仮)」2,625円(予定) (オズの魔法使い・ドロシー)
5月下旬「ストロベリーミルフィーユ」(CWC限定) 3,990円予定 豆千代デザインゆかた
7月 マジカルワンド(マジック)
7月 ロングフェアウェル (ミュージカル「ロシュフォールの恋人」)

うちの犬が亡くなりました。
16年も生きてたから、老衰なんでしょうね。
毎日、すごく寂しいです。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


きゃー

2006/04/20 12:30
やっとラヴバンビーニョが家に来ました。
かわいいですぅーーーー開封できない予感。

でも、住所がありません・・・てどういうこと佐川さん。
ちゃんと載ってますが何か?
引っ越してから、メール便や宅配便がトラブってます。
メール便は差出人さまに戻ってしまったし、
まあ、中古住宅でしばらく空屋だったからしかたないのかなぁ。
でも、CWCに戻されなくてホッとしましたわ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

Black Blood Bambino  /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる